うちのコゾーはちょこちょこジムに通って、いつの間にかマッチョマン。

身長も抜かれたかと思っていたら体重もはるかに・・・

時々プロテインなどを買ってきてはゴキュゴキュ飲んでいるし、ジムで情報交換してくるのだろう、どこそこのプロテインが安いとかなんとか。

先日もプロテインを買うのにつきあわさせられた。

いちおうマカティ地区になるのかな?Cash & Carryというモールがあってそこに筋肉フェチの聖地がある。

オスメニャハイウェイとブエンディアアベニューの角らへん。

このモールの中二階的なところにその一角があって、バタ臭いテナントが何軒か入っている。


FullSizeRender

表のショーウィンドウはご覧の通り、ここは香水関係に強いみたいね。
正規の値段がいくらかも知らないし、ここで売られているのが本物かどうかも知らないけれど、結構買い物しているひとが多いんで知る人ぞ知る、というところか。


FullSizeRender

ピーナへのプレゼントにはこういうのでいいんでないかい?どっちみち本物かどうかというのは普通の人にはわからなそうだし、有名ブランドでわかりやすいのを買っとけば喜ばれそうな気がする。

私は香水とか化粧品の匂いは苦手だし、匂いで足がつく場合もあるから買うこともないけど・・・


FullSizeRender

その界隈にむさい男たちが溜まっている店があり、そこはあらゆる種類のプロテインやらサプリやらが並んでいる。

コゾーが買ってきたのはなんか大袋に入ったプロテイン、2500ペソほどだったので日本円で6千円くらいかな?

あとでコゾーがアマゾンかなんかのサイトで同じものを見せてくれたけど、25000円だって。

まあ、それなりにマッチョになっているところを見ると一応プロテインなんだろう。

マニラにはジムもいたるところにあって、日々マッチョ目指してトレーニングしているのが多い。

そういう界隈でもプロテインやサプリはこのモールに買いに来るらしい。

・・・という、今日はあまり役に立たない情報でした。
いつものことか・・・