image
通勤時に車の中から撮ったもので、ブレブレは申し訳ない。

フィリピンではよく見かける放し飼いの犬。
そういえばシンガポールでは犬を見たことがないのだけれど、なんでかな? 

フィリピンはマカティの中心地でもこのような放し飼いの犬を見かける。
朝日を背に受けるとなんかかっこいいね。右側になんか落ちてるのがなければもっと良かった。

image

こちらはミニスカートから出てる足がきれいなおねいさん。
彼しか旦那がバイクでオフィスに送っていくところなのだろう。

先日こうやって乗っていた知り合いの子がトラックに巻き込まれてなくなっちゃったっけ。
ミニスカートだとまたがるわけにはいかないのかもしれないけれど、見てて怖いところもある。