たまにはフィリピンのきれいな部分でも。

先日日帰りでセブに行ってきた。
朝5時の便でマニラを発ち、夜11時の便で帰ってきた。

これで通算3度目のセブだけれども、すべて仕事がらみで未だにセブの観光はしたことがない。
ビーチはきれいとの評判だけれども、お目にかかれるのはいつのことやら。

image

セブについて車でしばらく走り、アヤラモールというところで食事。
まだモール自体は朝早いので開いていなかったけれども、周りに朝食がとれるところがいくつかあった。

image

こちらはスターバックス。

image

天気が良かったので爽やかな朝だった。
自分には新鮮な場所でもあったし、ちときれいな部分ばかり目についたセブ行だった。

image

こちらはマニラのモール近くの観覧車。
なかなかゆっくり回っていて、マニラ湾のすぐそばだから時間帯によっては結構眺めがいいのでは・・
でもこういうのはやはりカップルでのらんとね。